再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

食欲の秋・・・・ところが、食欲がない! 完全に風邪を引いてしまいました・・・全然に食欲がなく、朝に、一切れのパンだけ! ランチをパス・・・と言うかお腹が空かない。 しかも、気持ちが悪い。  先ほど、体重を計ると、1キロ体重が減っていたあ。  風邪が、流行っていますねぇ。  今日は、ゆっくりと睡眠を取って、回復しないとねぇ。

 

世の中の移り変わり・・・人の移り変わり・・・今回の小池劇場を見れば、良く分かると思いますねぇ。 これが、世の中なんだなあと思う今日この頃です。  こんなインチキ臭い、世の中は、我慢できませんね。

信用と誠実ですからねぇ。  

 

要は、誰が、世の中を本当に変えたいのか、それは、リスクを取って、実践できるかですねぇ。 ビジネスも同じですねぇ。 誰が、リスクを取って、仕事を作っているかですねぇ。  評論家は、いらない・・・口先だけじゃなく、ビジネスを作ることが、第一かと思います。  政治も、ビジネスも、結果ですよ、結果! 結果を出さない、政治家、ビジネスマンは、偽善者ですよね。 一番、成果、結果を正しく実践しているのが、スポーツの世界だと思います。  成績が悪ければ、首の世界・・・これが、スポーツ!  本来ならば、政治も、ビジネスも、同様だと思います。  他の政党、他の会社、他の経営者を批判する前に、実績は?  成果は?  先ずは、自分の成果を見るべきかと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、涼しい日が続きますねぇ・・・・この週末は、天気が悪い日が続きました! 今朝も、雨の中、サウナスーツを着込み、帽子をかぶり、7キロ走りましたあ。  サウナスーツのお蔭で、雨に濡れずに、しっかりと汗を流して、身体が軽くなりました。 明日は、冷え込むとの天気予報・・・・それに先立ち、今夜は、「おでん」を食しましたあ。  久し振りの「おでん」・・・熱々で、辛子を効かして、美味しく食しました! おでんのネタで、お気に入りは、「すじ」(魚肉の)と「ちくわぶ」と「つみれ」です!  最後に、白いご飯に、昆布を乗せて、おでんの汁をかけて、食する・・・最高の〆ですねぇ。

 

「信用」と「誠実」・・・・これが、私が目指すもの! これを基に、全てが始まります・・・・「信用」と「誠実」を実践するものを朋とします。 朋と言うよりも、親友、盟友ですねぇ。 全てをなげうっても、私を信じて、誠実に接する人を「朋」と考えています。  「朋」・・・と呼ばれる人が、少しでも多くなることを祈念します。

「朋」と呼ばれるように、なってほしいですよね。(笑顔)

 

箱根駅伝の予選会、日大と明治が、本選に出場できない・・・・古豪もねぇ。  予選会、恐るべしですねぇ。  さあ、いよいよ、箱根モードですねぇ。  まあ、明治は、古いよねぇ・・・自信があるようですが、古いですよ、古い! だけど、自覚してしないんですよね!  残念ですよね。  まあ、所詮、時代遅れですよね。  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、認可を取った保育園の「説明会」に参加しました! 0歳児のお母さんが、多く、多くの方々は、来年の4月1日の開園を心待ちにしているようです。 ほとんどのお母さんは、お子様を連れて来ており、本当に賑やかな説明会でした!(笑顔)  一人がぐずると伝染するように他のお子様までも、ぐずりだす。(笑い)  子供の甲高い鳴き声・・・・いつもと違う音質なので、頭に突き刺すような声でしたあ。 ちょっと、びっくりしましたが、子供の笑顔を見ると、「無限の可能性」を感じました。  心が洗われるような一日となりました。  また、「待機児童」の問題の深刻さを、改ためて、感じました。

 

天気が悪い・・・・明日も、雨が残りそうだあ・・・・走れないなあ!  身体が重いので、走りたいのですが・・・無理そうだなあ。 本当に、ここ最近、「秋」を感じますねぇ!  この季節は、走っても、気持ちがよく、好タイムが出やすいです。(笑顔) 明日は、残念だあ。

 

「心が離れる瞬間」・・・・このように人は、離れていくんだと思う今日この頃です!  ベイスターズからFAで来た、村田選手が、巨人軍から自由契約に・・・・本当に、厳しいですよね、プロは!  サラリーマンも、プロであるのですから、もっと厳しくても良いかと思います。  

 

プロに徹する・・・・! 絶対に折れないように!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。