ほんとに最弱??? | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

韓国を逆転で下し、アジア・ナンバーワン! U-23・・・・このままのプレースタイルじゃあ、本選では、戦えないと言う評論家が多いが・・・個人的には、ハリル・ジャパンよりも、十分戦えると思います。  やはり、日本代表は、日本人を知っている日本人監督が、やったほうが良いと素直に思う。 ビジネスも、そのビジネスを知っている人が、やった方が良いかと思います。  知ったかぶりで、やるのはなあ????と思います。 今日は、朝、しっかりと走り、サウナに行き大汗をかいて、2キロ落としましたあ。  身体が、軽くなりましたあ。  やはり、冬は、体重が落ちにくいので、サウナで汗を流すのが最高ですねぇ。 さあ、一週間、頑張れそうです。 明日から、早、二月だなあ。   あと、十一カ月だあ。