スポーツは、凄いなあ! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

オリンピック日本代表のイラン戦・・・・見事な監督の戦略、後半勝負に徹して、3 対 0 の素晴らしい勝利でした。 そして、テニスの錦織選手の準々決勝進出! ほんとに、錦織選手、強くなりましたねぇ。  さすが、世界ランク8位ですね。 高梨選手、見事な勝利・・・・女子ジャンプじゃあ、抜きんでていますよね。  世界に通じる若い人たちが、出てきて、ほんとに楽しみですねぇ。 ビジネス界も、政治の世界でも、才能ある人達が出てきてほしいですね。  昔の経営者は、いらない。 新しい風が、必要であると切実に感じますね。 今週は、ターニングポイントになる週にしたいですね! まあ、進むしかありませんからね。 やるしかない・・・という決意です。