頑張ったあ! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、久し振りに遅くの代表戦をテレビ観戦しました!  途中、寝ようかなあと思いましたが、絶対に勝ちそうな感じがしたので、試合終了まで観戦してしまいました。  後半、完全にイランの足が止まりましたねぇ。  見事な勝利ですねぇ。  やはり、監督は、日本人じゃないとだめですねぇ。 さあ、あと一試合、頑張って勝利を獲得してください。 頑張れ、日本! 知ったかぶりって、怖いなあと思いました。  全然、知らないのに、全てを知っているような話しぶりに嫌悪感を感じますよね。 こんな人が多いのですよ。  自分を過大評価する人が多いんですよね。  困ったものですよね。  私としては、一切、コメントをしませんでした。(笑い) だって、私が作ったのに、適当なことを自慢げに言う・・・・笑いを我慢するのが、つらかったなあ。(大笑い) 明日は、雪の予報・・・・天気予報当たりますからねぇ・・・・きっと、雪だろうなあ!