残念! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

心ある友人達に、私の今年の動きをお話をすると、皆さん、びっくりしていました。  今年のテーマは、覚醒と始動・・・・なんでね。  まるで、エバンゲリオン??ですかね。  セカンド・インパクトだよ(笑い) 笑うのが、私をコストカッターだけだと思っている人がいるという事実にびっくりしました。  私の企業再生の基本は、PLの改善、言葉を変えると「いかに売り上げ」を伸ばすということですからね。これを分からない経営者は、未来がありませんね。  ご愁傷さまです!  チーン。 さあ、始動のための準備を急がないと駄目ですね。  がんばるぞー。