終りの始まり・・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ、覚醒の時が近づいてきました・・・・言葉を換えると、「終わりの始まり」となります。 まあ、今までの延長線上には、将来の成功はないと思っていますので、「覚醒」は、必然だと思っています。 さあ、杉野劇場の幕が上がりますねぇ。(笑い)  喜劇、か、悲劇か、どんな劇が待っているんでしょうか・・・楽しみです。 身体・・・・健康第一なので、まずは、身体を再度鍛え直すことから始めます!  合宿を計画しています。  そして、身体も心も鍛え直して、リフレッシュしたいですねぇ。  ここから、始まるという事です。