勝頼・・・・そして、バス事故! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今年の大河ドラマ・・・凄く良いですねぇ。  昨日の武田勝頼の哀愁ある演技、上手い役者さんだなあ・・・というよりも勝頼を描いた脚本が秀逸ですねぇ。 勝頼を新たな角度で、描いてくれました・・・これぞ、勝頼!だと思います。 勝頼・・・惜しい武将ですね、偉大なる父超え…大きなプレッシャーだっただろうなあ。 バス事故の被害者の母親のインタビュー、あまりにも素晴らしい受け答えに涙しました。 悔しさを前面に出さずに、亡くなった娘さんの人柄をお話をしてくれた事に感動です。 二度と、このような事故が起きないように、バス会社及び旅行会社に厳しく対応してほしい。  お亡くなりになった方々に合掌。 今日の雪には、まいりました。 電車、大混乱! 特に、酷かったのが相鉄線だあ・・・雪と分かっていながら、架線切れ。 各鉄道会社、間引き運転や速度を落としての運行、これじゃあ駄目ですよね。 分かっているんだから、対応策をしっかりとして、運行しないと駄目ですよ。 こんな時は、増車するぐらいの対応をしないとねぇ。  これも、国交省の指示らしい。  駄目だなあ、役人は!