心通う仲間! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

ほんとに、志しと気持ちが通う仲間?と飲むお酒は、旨いですよね。  そして、悪酔いしませんね。 気持ちよく寝れますねぇ。(笑い)  今日は、久し振りに楽しいお酒と時間を過ごすことできました。  この時間が、私の活力になりますねぇ。 オリンピックの予選、北朝鮮に辛くも??勝ちましたあ・・・・正直、この世代は、弱いなあという印象です。 アジアで、苦戦するようじゃあ、世界では、勝てませんよね。 次の世代に期待ですねぇ。 加えて、監督の戦略も疑問符ですねぇ、森保に監督をさせたいですね。  トップだようなあ、企業も同じですけどね。 今年になり、寒さがやっと厳しくなってきましたね。  これが、普通なんですよね。  寒いと、しゃっきとしますねぇ。  気合が入りますねぇ。  さあ、気分よく寝ることにします。