箱根駅伝! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

我が母校のリストを見ましたか、今年は、「往路」に全力を・・・・そして、「復路」は、1年生に期待をかける!  さあ、いよいよ決戦だあ・・・・特に1区、2区、5区に期待です。  頑張れ!  シードを通り越して、優勝を狙え!

飲んだ後の「黒烏龍茶」が、激旨です・・・最近の私のブームです!  飲んだ後の黒ウーロンは、最高なんですよね。 旨い、と言うよりも秀逸ですよねぇ。
ほんとに、試してくださいね。

明日は、走り納め??? しっかりと走りきりたいと思います。  昨年の今頃は???でしたねぇ、変われば変わりますね。  時代の流れですかねぇ、平家と源氏ですかね。  もしかしたら、民主党と自民党ですかね。(大笑い)