石油ストーブ! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

この時期に思い出すのは・・・子供時代に大変お世話になった石油ストーブです!(笑い)  普段は、石油ストーブにやかんを載せて、加湿を・・・・そして、お腹が空いたら、ストーブにお餅を載せて、焼けたら醤油をつけて、のりを巻いて、食べましたあ。  美味しかったなあ。  今は、昔ですねぇ。

今年もほんとに、残りわずか・・・・「激動」の2013年でしたねぇ、私にとって! 「こころ」に火がついた一年でした・・・・またまた、挑戦という火ですね、そして、絶対にやってやるという火でした!  まだまだ、挑戦中で、来年は、もっともっともっと、大きな火にしてやろうと思います。  有言実行!ですね。

人生いろいろ、男もいろいろ、ビジネスいろいろ、ですねぇ。