カウント・ダウン! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今年も、29日、30日、31日とあと3日となりました!  この時期は、色々と忙しい・・・仕事と言うよりも、自分のことで!  年賀状書き、大掃除で、てんてこ舞ですねぇ。 今日は、年賀状を一気に書き上げました。(笑い)  今年は、喪中の葉書が17通あり、過去最高でした・・・皆さん、ほんとに悲しい別れがあったんだなあとしみじみ思う。 合掌! 

31日は、必ず「紅白歌合戦」を見て、年越しするのが、私の大晦日です。  今年も、紅白を見ながら、年越し蕎麦だなあ・・・・。   日本人だなあ。
この時期のテレビは、年末特番で、面白くない・・・・!