川口市長・・・。 | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

岡村市長が、ご逝去いたしました。  埼玉高速鉄道時代、ほんとに色々とお世話になりました!  兄のような市長さんでした・・・ほんとに残念です。 60年間という短い人生を・・・・まだまだ、頑張ってほしかったです。  岡村市長の「想い」を是非、引き継いでくれるようなひとが、後を継いで欲しいと思います。変な方が立候補するようでしたら、自ら手を挙げたいと思うような素敵な市長さんでした。  心より、合掌!

今日は、一応、仕事納めです!  まあ、個人的には、まだ、仕事終わりではありません。 最後の最後まで、あがき、もがき、死にものぐらいに頑張りたいと思います。  来年も、この気持ちを持ち続けたいと思います。