大先輩とナルト! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は、大学の大先輩のお二人と忘年会を・・・・・。 やはり、先輩達の大学に対する「想い」、感動ですねぇ。  先輩・・・・親みたいな感じですね。 今夜は、気持ちよく寝れます、ありがとぷございましたあ、先輩!

ある美容室で、23日・24日・25日と仮装デイーで、凄く面白い企画で、「私の想い」を繋いでくれているなあと思いました。 「ナルト」ですからねぇ、髪の毛を「黄色」に染めてしまうんですから、凄すぎますよね。  これが、面白い・・・・私が目指したのは、「面白い」というコンセプトなんですよね。  ディズニーのような楽しさを追求したかったんですよね。 その「想い」をしっかりと継承している人達に、拍手!ですね。 多分、良い結果をたたき出していると確信しています。

マー君、メジャー挑戦おめでとうございます!  成功して欲しいですよね。  頑張れ、マー君!