激動・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスの夜・・・・ほんとに、今夜は、静かですね!  ホリーナイト???ですかねぇ。  皆さん、自宅でのクリスマスですよね。  寒いし!  私は???のクリスマスです。

今年は、激動の一年でしたねぇ・・・・4月から職を替えました!  久し振りに新しい事に挑戦・・・・成功か否か・・・・個人的には、まあまあの結果だと思っています。 来年は、勝負の年だと思っています! 「勝負」と言えるのが、ちょっと嬉しいですね。  まあ、勝負は、勝たないと意味がありません。 絶対に勝負に勝ちたいと思います。  そのために、全力を尽くしたいと思います。 昨年のこの時期を思うと・・・・。  まあ、時代は、変わりますよね。 ちょっと、分かったことは、私のやり方が正しかったということですね。  ほんとに、確信ですねぇ。

31日に、また、今年を振り返りたいと思います!