クリスマス・イブ! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は、山下達郎の「クリスマスイブ」を聞きながら、ワインを飲んでいます。  ほんとに、名曲ですね! あと辛島さんと稲垣さんのクリスマスの曲を聞いています・・・・これが、また、ぐっと来ますよね。 「音楽」・・・・今まで生きていた年月・・・特に、クリスマス・・・・あの時!です。 悲しい時もあったし、有頂天の時もあったなあ。  全て、クリスマスですねぇ。

ケーキ・・・・小さな小さな、不二家のケーキを購入しました!  それを食しました・・・旨かったです。(笑い)   不二家・・・・おそるべし! ケーキは、不二家ですかねぇ。

今年も残りわずか、悔いを残さずに完全燃焼したいと思っています。  さあ、カウントダウンだあ!