今年最後! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

最後の書き込みを二時頃にしましたが、登録できず・・・・最後の最後に、「うそでしょう!」という感じでした。  やはり、アメブロは、ちょっと問題ですねぇ。 また、自分のブログにするかなあと思う今日この頃です。  今年は、4月に転職をし、激動でしたねぇ。 この5年間、自分を出し切れなかったですからねぇ。 今年の4月からは、最短距離で走りきった一年でしたあ。  やはり、業界、経営者、スタッフ、全てが変わり、全力で力を出せた一年でしたねぇ。 来年は、更にスピードをあげて、頑張りたいと思います。  今年は、フルマラソン出来なかったのが、心残りです・・・・タイムは、大幅に短縮できましたが・・・10キロ、40分25秒で、走りきりましたあ。  さあ、来年は、40分を切るぞ!

今年は、私のブログをご覧頂き、感謝です。  来年も引き続き、お読みください!