年末モード! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

うーん、世の中、クリスマス&年末モードで、「おやすみ」モード真っ盛りですねぇ。  全然、この時期、仕事が進まない・・・・そして、年初、苦労するんですよね。  ちょっと、焦りますね・・・今年も、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、と実質四日間しかありませんからねぇ。  自分は、動けるけど、業者がねぇー。  さあ、早く連休明けろといった感じですかね。  普段なら、お休み大歓迎なんですけどね。(笑い)

有馬記念、オルフェーヴル、圧倒的な強さでしたね!  全然、格上でしたねぇ・・・あれじゃあ、勝たれても、しょうがありませんね。  降参ですね。(笑い)
ゴールドシップ・・・・終わったのかなあ???