今年の顔! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

個人的には、何と言っても、「滝川クリステル」だなあ。 あの、オ・モ・テ・ナ・シは、破壊力抜群ですよね・・・・NO.2が、壇密ですねぇ。 日本で一番の31歳ですね。  NO.3が、みのもんたですね。  自分の馬鹿息子、ほんとに、どうしようもない、「馬鹿息子」・・・・親の顔を見たい!あっ、みのもんただあと言う感じです。  他人のことを批判しても、結局、自分のこと何も出来ていなかったということですね。  こんな人が、多いのですよね。

いよいよ、クリスマスウィークに入りましたね。  さあ、若い皆さん、クリスマスを楽しんでください。  ケーキ! 不二家のケーキか、コージコーナーのケーキが、一番馴染みますね。  それも、イチゴのケーキが・・・。

明日は、今年最後のG1レース・・・有馬記念ですね。  さあ、杉ちゃんのバッチリ予想をいたしましょう!  7番のワイド・・・総流しで、勝負してください。 さあ、どうなりますか!