日本だけ??? | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

アジアでも、ヨーロッパでも、日本の「忘年会」のような会は、ない!  もちろん、似ているフェアーウエルパーティーとかありますが、「忘年会」とは、全く違いますねぇ。  忘年会・・・うーん、楽しいですね。

母校の後輩たちは、「忘年会」をエンジョイしているかなあ?  後輩たちから、声がかからない・・・・寂しいなあ、Nさん、Tさん、Sさん!  お誘いをお待ちしています。(笑い)  新年会かなあ???

来年は、忙しそうです・・・・すでに、1月の予定が入り始めており、スケジュール調整が必要になっている。 回りにご迷惑をおかけするな「予定」のは入ようである。  困ったもんです。