忘年会・・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

先週が忘年会のピークと思っていたのですが、今週ですねぇ。  私の友人達も、今週、忘年会の「嵐」だあ、と笑顔で言っていました・・・・やはり、忘年会、ワクワクしますよね。  若い人達は、「クリスマスパーティー」ですかね。  刺し盛りと鍋を囲みながら、ビール、そして、焼酎ですかね・・・〆は、雑炊で決まりですね。  ウコンをしっかりと飲む前に、飲んでくださいね。

猪瀬さん、連日の議会での追求ご苦労様ですね・・・・そろそろ、辞任の時期かなあと個人的に思います。 明日も、議会ですね・・・5000万円を入れたバッグは、笑いましたね。  5000万円の紙袋、入りませんでしたね!

北朝鮮も、粛清の嵐?ですかね。 ほんとにどうなってしまうのか?  不穏な空気ですね。