江田新党・・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

みんなの党の渡辺さんが、意地悪をしている・・・・自分と考えが合わないのだから、分党を認めるべきである。 ところが、意地悪をしている・・・・やはり、渡辺さんも、小物ですねぇ。  渡辺さんのような「心の狭い」人は、大嫌いである。  心が広そうに見せて、心が狭い・・・・ほんとに、卑しいですよね。 こんな人が、多すぎますねぇ。  一旦、宣言したら、最後の最後まで、面倒をみるべきである。  渡辺さん、お父上が嘆いていますよ。  同じように、楽天の三木谷さんも、めめしいですね。  あれだけ、日本シリーズで、使いながら、マー君の移籍を認めない・・・・ほんとに、卑しいですよね。  まあ、三木谷さんは、心が貧しいですよね、日本一のセールの偽装、経団連の脱退&撤回、そして、マー君の件・・・・すべて、貧しい判断ですね。 まあ、最低レベルのマネージメントですね。  
ほんとに、経営者は・・・・・心を貧しくしないでくださいね!  貴方ですよね!  貴方!