北朝鮮・・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

衝撃のニュース、北朝鮮のナンバー2の死刑執行!  おいおい、どうなっているの???  北朝鮮は、一体どこに行こうとしているのか???  軍部の台等・・・ほんとに分からないリーダー&わからない国ですねぇ。  益々恐ろしい国になりましたね。

今夜の街は、賑やかですね・・・・懐が暖かい人達が、街に繰り出しています。(笑)  まあ、結構なことですね!  もっともっともっと、景気が良くなって欲しいと切に切に思います。

13日の金曜日・・・・日本では、忘年会のピーク!  笑いますね。   皆さんも、忘年会で盛り上がりましょう!  奇跡的に、本日は、忘年会がなく、真っ直ぐに帰宅しました。  こんな夜も珍しい。

猪瀬知事、そろそろ辞任を表明し、「楽」になったほうが賢いと思います・・・このまま続ければ続けるほど、ダメージ大きくなりますよ。