ボーナス! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

多くの企業は、10日にボーナスが支給されましたねぇ。(笑顔) 残念ながら、私は、随分と頂いていません・・・・ほんとに残念! あははは! 今週末は、ボーナスサンデーですねぇ、若い方々は、恋人にクリスマスプレゼントを・・・・また、家族の方々は、お子様にプレゼントを! 今週末のデパートは、大混雑確実ですね、この時期に忙しくないと駄目ですもんねぇ。

ほんとに、最近、忙しい・・・・師走、師走、師走ですね。  飲む機会が多くあり、肝臓を守らないとね・・・・ウコンが、馬鹿売れらしい。 やはり、忘年会ですかね。  金曜日は、忘年会のピークですかねぇ、どこのお店も大混雑???ですから、金曜日の夜は、大人しく帰宅するのがベストですかねぇ。