そのまんま東・・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

冒頭に書きましたが、まさしく「東国原議員」は、そのまんま東ですねぇ。  日本維新の会を離党し、議員を辞める・・・・まさに、東京都知事と宮崎県知事を狙っているとしか言えませんよね。  結局、「そのまんま」ですね、国政と言っていた方が、早々と辞職・・・・結局、「目立ちがり屋さん」だけの人ですねぇ。 今のまんまじゃあ、目立たないしねぇ。  自分の実力の無さを棚に上げて、「維新の会」の批判をして、離党・・・・どうしようもない人ですね。 こんな人が、政治をやると言うこと自体が間違いである。   所詮、タレントですからね。

気温が低くなると、体重が落とすのが、難しくなる・・・・今、2キロ増量中!   やばい・・・・スーツが、着れなくなる。(笑い)   うーん、ダイエットしないと駄目かも???  プチ断食をするかなあ・・・と思う今日この頃です。