大福! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

大福は、イチゴ大福、こし餡の大福、たねやのやまと大福・・・これが、私の大好きな大福ベスト3です!  なかでも、たねやの大福は、凄く美味しいですよ。是非、皆さんも、一度試してください。  今日は、凄い、ほんとに凄い人出でしたねぇ。  そして、街行く人の顔が、明るいのに心和みました。 やはり、ボーナスですかね、懐が暖かいと自然に顔も緩んでしまいますね。  ボーナス・・・最高ですね。

ほんとに体重増で、やばい! 2キロ増です・・・顔が丸くなってしまった。  これは、危険、危険・・・明日は、ほんとに、しっかりと走り体重を落とすぞ! そして、食事の量を管理します。  さあ、期待してくださいね。