東京電力! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ核燃料の取出しが始まりました!  廃炉への第一歩ですねぇ、もちろん、リスクありますが、この作業なくして廃炉ありません。  慎重に、迅速に、安全に作業を成功させて欲しい。  前向きな一歩は、評価に値すると思う・・・マスコミも、評論かも、今は、成功を祈ろうじゃあありませんか! 被災地の皆さんのために!

今日からコートを着て通勤しましたが、あまり寒くありませんでしたね・・・と言うよりも暖かかったですね。  まあ、うまくいかないのが、人生ですかねぇ。 思う通りに、何もかも、うまくいくことは、ありませんからね。  だから、面白い????  個人的には、全てうまくいって欲しいけどねぇ。

今週は、何かと忙しくなりそうです・・・今日も夕方から、打ち合わせがあり、帰りが遅くなりました!  最近、遅い時間に打ち合わせがあり、帰りが極端に遅くなっています。  明日も、遅い時間に打ち合わせが・・・・。  これじゃあ、夜型人間になってしまう・・・・何も無い時には、ほんとに8時前に寝てしまう・・・朝型な仕事になってほしい。  

そろそろ髪をカットしないとなあ・・・・随分とうっとしくなりましたあ。   うーん・・・・。