45分・・・・??? | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のオランダ戦・・・良い試合でしたね。  後半は、試合を支配していましたからねぇ・・・・やはり、日本人のパフォマンスは、45分間だなあと実感する。 後半の香川と遠藤の投入は、正解ですね。  90分は、難しいですよね。  まあ、久し振りに気分爽快な試合でしたあ。  さあ、水曜日のベルギー戦が、楽しみです。

不思議に、凄く食べたくなるのが・・・・ココイチのカレーですねぇ。  しかも、3辛のカツカレーがね・・・・すこし辛さが物足りないと思うのですが・・・4辛に挑戦できないんですよね。  不思議だあ。

炭水化物を食べないと、確実に体重減らせますねぇ・・・昨夜は、炭水化物を意識して抜きました・・・・お陰さまで、体重が増えていませんでした!  明日は、月曜日、プチ・断食の日ですねぇ。  お酒と夕食を控えます!  さあ、体重が・・・・???