ご乱心・・・・三木谷さん! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

「乱心」・・・・これほど当てはまる言葉ありませんね、三木谷さん!  結局、辞任を撤回かよ・・・最初は、楽天のセールで、出店企業が悪いと言っておきながら、旗色が悪くなるとチェックの甘さ謝罪・・・・おいおい、国を訴えると言っていた人が・・・・おとなしくなっちゃって。  結局、この方も、所詮、たいした人じゃなかったということですね。  終わりましたねぇ。  なかなか、尊敬するような経営者、現れませんね。

明日の朝は、ベルギー戦・・・・ちょっと、楽しみですねぇ。 先日の試合のごとく、前半と後半とメンバーを入れ替えて戦うことをお薦めします。  体力的な問題をカバーする方法だと思います。  また、長谷部の代わりに、山口蛍を起用して欲しい。  長谷部は、終わりましたねぇ。  ザック、たのみますよ・・・・彼も交代してほしい。

食材の偽装・・・・結局、お咎め無しですか?  国会が、意図的に?無視をしている・・・・結局、「偽装」のやり得ですかねぇ。 この国の政治家は、ほんとに仕事をしていませんね。  「偽装」・・・国民に、これほど、不利をしいることを忘れている・・・・ほんとに使えない政治家ばかりである。  困ったものですねぇ。