寒かったあ! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今年一番の寒さ???  やはり、冬が来たあ・・・・秋をスキップしたあと思うような今日この頃ですね。  今日は、朝一で、名古屋へ! 名古屋も横浜よりも寒く感じましたあ・・・帰りには、必ず、味噌煮込みうどんを買って帰ります。   今日も、しっかりと買ってかえりましたあ。(笑顔)   これが、旨い! 中に鶏肉を入れるのが、味噌??ですね。

帰りの新幹線に、あの演歌歌手と一緒でした・・・・個人保護法を厳守していますので、名前は、公表しません。  皆さん、お疲れモードでしたねぇ、私も同様でした。(笑い)

注目していたボクシングの試合・・・・バンタム級の中山選手の試合・・・・テレビ中継なし・・・・結果として、「神の左」で、防衛成功ですね。  彼の「左」は、凄いですよね。  一刻も早く、亀田の三男と試合をしてほしいですね。  ほんとに強い相手と戦って欲しいですね、亀田兄弟は!  かれらの実力が、分かるはずです。

秘密保護法案・・・・これを決議してよいのか???  悪法ですよね・・・・これは、まずいでしょう!  安倍さん、血迷っていますか?  菅さんも??