台湾との三連戦! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

この時期に、日本代表?と台湾との親善試合!  まず、全然、日本代表じゃない・・・・プロの一流が誰も出ていない。  これが、日本代表?絶対に違うと思う・・・・やはり、この時期に野球をするべきではない。  今は、オフ・シーズンですからね。  また、日の丸を背負うならば、一流の選手を招集してほしい・・・サッカーの日本代表は、トップ選手を召集しますよね。  まあ、ふざけた試合ですね。  実力の無い若手を招集し、日本代表と呼んでいる、ありえない。  野球協会?? コミッショナーは、ほんとに役に立たないなあと実感する。   サッカーとは、天と地の差ほどありますねぇ。 残念だあ。

明日は、名古屋に出張だあ・・・・手羽先??? あまり鶏肉好きじゃないんですよね。   味噌とんかつ・・・・うーん、美味しいかも???  今夜は、スタミナを付けるために、ステーキを食しました・・・・食後には、たねやの「栗大福」を食しました!  やはり、和菓子は、たねやさんですねぇ。  ほんとに美味しい!

学生と「夢」を語るときが、一番楽しい・・・・学生たちの将来を思うと、なんとなくワクワクする。 そんな将来性のある学生の手伝いは、かなり嬉しい!  頑張れ、学生!