ウェイトオーバー・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

秋が深くなり・・・初冬になり・・・体重が落ちにくくなっている。  やばいぞ、週末だけのジョギングだけじゃあ、体重落ちない。   やはり、週三回にジョギングを増やすか、距離を延ばすかしないと体重落ちないかも???  朝の寒い中を走るのは、あまり健康的じゃありませんが・・・・充分に準備運動をして走ることにします。  だけど、なかなか、朝の暗い中を走るの・・・ちょっと、躊躇してしまう。   だけど、根性で走ることにします。  まずは、明日からだあ。

今年も残り、あと50日ですねぇ。 今年の元旦に立てた目標をまた、見直しました!  残り50日で、やり残している目標を達成するぞ!