開幕・・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今年最後の「野球」・・・・日本一をかけての試合!  日本人にとって、大好きなプロスポーツですかねぇ。  読みが出来るスポーツ・・・・将棋みたいな感じですかねぇ・・・・だから、ベイスボールとは、完全に異なるスポーツ?ですかね。  思わずテレビ観戦したくなります・・・うーん。

今年、115冊目の本を読み終えました。  とても早いペースです・・・このペースだと、150冊???いけるかなあ。(笑い)  無理かなあ、130冊は、読み終えたいですね。  読みたい本が、なかなか見つからないと言うこともあります。(笑い)  一週間で、2冊ペースで、頑張ります。

今日は、涼しいと言う感じの一日でしたねぇ・・・エアコンを完全に忘れましたあ。 いよいよ、衣替えの時期ですかねぇ??? まあ、11月1日にと思っています・・・・例年よりも一ヵ月遅れとなります。  今年の冬は、短い???と嬉しいですね。