晴天・・・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

台風が去ると、ほんとに晴天になる・・・・そして、秋が深くなる・・・・涼しかったので、セーターを着ましたあ。 これからは、どんどんと寒くなってくるんだなあと実感!  今朝は、2週間ぶりに走りましたあ・・・・体は、案外と軽く感じ、走れましたあ・・・・だけど、足の前のほうの筋肉が張りましたあ。(笑い)

明日は、夜、懇親会ですねぇ・・・・最近、居酒屋が、よいですね・・・気軽で、量が少なく、料金もお手頃で、味もまあまあですしね・・・・サラリーマン的な価格が、魅力的ですねぇ。 最近、飲みの後の「しめご飯」を食べないようにしています・・・・この誘惑を断ち切るのが、苦痛ですけどね。(笑い) 明日も、頑張ります。

風邪も、なかなか、完治しない・・・・今日も、鼻水が・・・・昨夜は、8時30分前に寝たのに!  今日も早めに寝て、治すぞ! 今年の風邪は、しつこい・・・早く快復したい!  薬を飲んで、寝る事にします。  おやすみなさい。