小泉純一郎・・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

小泉元総理の「脱原発」発言・・・・まあ、どういった真意なのか分からない。 そもそも、自民党は、「原発」を推進しておいて・・またまた、総理にいた時に「反原発」を訴えていたなら、納得しますが・・・・問題が起こったら、脱原発??? ウケを狙ったとしか言いようがないような発言と思われてもしょうがありませんね。 もともと、この方に「信念」あるのかなあ??? 規制緩和で、良くなりましたか?  郵政民営化で、何か変わりましたか?  小泉政権で、何が良くなったのか分からない? まあ、「脱原発」というのは、誰でも言えます・・・・じゃあ、原発抜きで、どのように格安なエネルギーを確保するのかを明確に示して欲しいですね。  無責任な発言?は・・・・駄目だと思いますねぇ。  経済の安定的な成長無くして、国の安定は無いと思います。

台風・・・・最悪な事態を避けれそうですねぇ!  ちょっと、外れてくれて、嬉しいですね・・・・だけど、大雨らしいので、注意が必要ですね。  大島の皆さんの安全をお祈りします。

さあ、明日から日本シリーズだあ!   第一戦、田中投手じゃない・・・ちょっと残念ですね。  巨人打線と田中投手との対戦を早く見たい・・・・!