箱根駅伝予選会! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんのご支援があり、予選会4位で通過しつぃました・・・・おめでとうですねぇ。  こrで、来年の箱ね駅伝本選に・・・・!  来年こそ、シード権を奪取するぞ!  今日は、嬉しい一日でした。  明日は、ホームカミング・デイだあ・・・・先輩&後輩たちが集います・・・・ちょっと、懐かしい。

楽天、やりますねぇ・・・・このまま、クライマックスを勝ち抜いて、無配の田中投手と巨人打線との戦いを見て見たい。  これぞ、プロ野球という醍醐味を・・・!

今日は、風邪がまだ回復していないので、このブログ、終わらせてもらおうと思います。  さあ、攻撃するぞ