当たり年! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日一日、雨! 今週は、走れませんでしたあ。 だから、体が重い・・・・風邪を引いているので、晴天でも走れなかったかも????  久しぶりの発熱で、やはり、健康が一番と改めて思う今日この頃です。  

今週も先週に引き続き、台風が来そうですねぇ・・・・これまた、非常に強い台風だと言うことです。 27号の台風・・・ほんとに当たり年ですね! あまり歓迎できない当たりですねぇ。(笑い) 関東に来ないことを祈ります。

ほんとに秋らしく?涼しくなりましたねぇ。  上着を身に付けないとなんとなく肌寒く感じますよね・・・そろそろ秋冬のスーツに代えないと! いつもは、10月から秋冬にするんですけど、今年は、ここまで代えていません。 そろそろと言う感じですかね。  だけど、ここまできたら、11月1日から衣替えにしようと思います。 クールビズが、10月末までだからねぇ。