風邪・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

朝から喉が痛い・・・午後になると、なんとなく、体が熱くなる!  夕方の打ち合わせ時・・・・頭が回らない・・・・自宅に帰り、体温を計ると37度7分・・・・平温が35度前半なので、だるい。  昨日、スタッフの一人がゴホゴホしていたので、嫌な予感がしていました・・・・やはり、風邪をもらってしまいました。  風邪の時には、バファリンを速攻で、飲みました。  うーん、今は薬が効いてきました。  明日、大丈夫かなあ????

巨人、見事な勝利! クライマックを征して、日本シリーズへ・・・・できれば、楽天と戦いたいなあ。  田中投手に「負け」をつけたいですね・・・・盛り上がりますよね。  頑張れ、楽天! 原監督のインタビュー最高でしたね、2013年のチームは強い!・・・・よい発言だなあ。(嬉しい)

最近の安倍総理、ほんとに自信満々ですねぇ!  景気が、良くなればなあと切実に思う。  明日は、いよいよ箱根駅伝の予選会です・・・上位で、クリアしてほしい。  頑張れ、後輩!