JR東・・・駄目だろう! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

台風の影響で、通勤時間帯の電車が・・・運転見合わせの「嵐」・・・・午後になっても、なかなかもどらない!  帰りのJR東・・・・台風の影響で、本数を減らして運行という、馬鹿な運行をしていました! 午前中、乗客に迷惑をかけたのだから、帰りぐらい増発するのが、サービスでしょう! ほんとに、経営を分からない人間が、経営をしているJRですね。 だから、事故ばかりなんですよね。  その典型が、JR北海道ですね。  迷惑をかけたらば、増発し乗客を座らせるぐらいのサービスが必要ですよね。  逆に、減便し、大混雑ですからねぇ。  ほんとに、頭の悪い、経営者たちですね。

明日、平常に戻っていなければ、最悪ですよね。  果たして、できるのかなあ、JR東は???

ザック・・・・2連敗、しかも格下に、なにもできませんでしたねぇ。  セルジオ越後氏曰く、監督を代えろ!ということですね。  まだ、時間あるので、一刻も早く代えるべきである。 これだけ、駄目な監督、珍しい・・・・そして、代表の選手も代えるべきである。  長谷部、吉田、香川、本田は、代えるべきですね。 何も出来ませんでしたからね。  ほんとにお願いしますよ!