台風前夜! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

明日の朝、台風が関東地方に上陸OR最接近だあ。  今、雨が少し強くなってきたように感じます!  子供の時は、台風が来るというと、ろうそくとか懐中電灯とかラジオとかを用意して、なんとなく「お祭り」みたいに感じていました。  台風が去った朝は、絶対に晴天で、近くの多摩川に行き、水溜りに金魚とか鮒とかがいて、捕獲したなあ。(笑い)  今は、どうなんだろうなあ???  明日のピークが、8時から9時ということですから、午後は、晴天なんだろうなあ。  ちょっと楽しみですが、朝の通勤は、悲惨になっているだろうなあ。

今夜は、ベラルーシとの一戦・・・随分と格下の国なので、これに負けるようだと、いよいよザックも辞任しないとねぇ。  まあ、負けたほうが、日本にとって良いかも? これって、企業でも同じですよね。  赤字になったほうが、改革をやり易いということもありますね、変に自信がある経営者だと、悪くなっているのが自分の責任であると自覚しませんからね。  ひとつの基準として、前年比下回る・・・・ジリ貧になったら、投手交代ですねぇ。  これが、できないんですよねぇ。  不思議ですね!

早く監督交代を!  ザックじゃあ、駄目ですね。