ステーキ! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は、なんとなくスタミナを・・・・と思い・・・・スタミナ=肉でしょう・・・・と言う単純な発想で、ステーキを食しました。  うーん、頑張れそうです!(笑い) 疲れたら、やはり「肉」・・・・それも、焼肉、すき焼き、じゃなくて、ステーキですねぇ。 ミディアム・レアーで、食する・・・ペッパーを強く振りかけて、食する・・・・旨いですねぇ。  さあ、夏バテを克服、そして、バリバリ頑張れそうです。

最近のノンアルコール・ビールが、旨い・・・・休肝日には、アンアルコールを飲めば、全然オーケイですね。  個人的には、サントリーのオールフリーが、一番美味しいと思いますね・・・キンキンに冷やして、ゴクゴク飲む・・・最高の瞬間であり、本物のビールと変わらないと錯覚しますね。(笑い)

8%の消費税、なんとなく確定みたいですねぇ、うーん、個人的には、まだ時期尚早だと思います。 あと、半年待ったほうが、良いと思いますねぇ。 だけど、8%に増税してしまうんでしょうね。  困ったもんですね。  国民は、「声」を挙げるべきだと真に思います。