台風・・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

明日、明後日と台風の上陸の影響で、大雨とのこと!  「台風」・・・・子供の頃は、楽しみでした!  台風が上陸しそうだと分かると・・・各家庭、雨戸の整備と窓ガラスにテープをXに貼りました。 そして、懐中電灯と蝋燭を準備しました・・・・台風が去った次の朝、多摩川に行き、魚を捕りに行きました。 時々、金魚も捕まえました。  ほんとに、台風が去った翌日は、晴天でしたねぇ。  あー懐かしいなあ。

この三連休、世間の皆さん、残念でしたね・・・・この二日間、雨ですね・・・・遊びに外に出れそうにもありませんね。  ほんとに、残念な連休となりそうです。
天気予報だと、大雨だそうです。 皆さん、気をつけてくださいね。

今週は、凄く疲れています・・・・今夜は、早く寝て、10時間睡眠をとる予定です。(笑い)