中国人! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

中国人の観光客が横浜に来ていました・・・高島屋で、声高のバカ騒ぎの軍団を発見・・・大声で叫ぶ・・・マナーが全く無い・・・田舎もの?・・・・よくよく見ると「中国人」の団体でした。  中国人は、ほんとにマナーがない。  常識ということが、無い・・・・恥ずかしいという気持ちが無いんでしょうね。  まず、並ばずに横入りを平気でする・・・こんなマナーを知らない人種は、始めてである。 こんな人達は、海外に来る資格無しである。  もっと、マナーを勉強してから、日本に来て欲しい。  

また、最新号の雑誌を見る・・・反日の韓国人スターが、日本でコンサート・・・・しかも、日本最高とのたまう・・・・これが、韓国人の真の姿である。  反日を標榜するならば、日本に来るなあ! ほんとに、嘘つきだよなあ。  興ざめですよね。  これが、韓国なんだよね。 結局、日本に憧れているんじゃないの?  嫌ならば、我が日本に来て欲しくない、来るならば、ちゃんと日本最高と言いましょうね。 韓国よりも、おいしい韓国焼肉・・・・結局、韓国よりも日本のほうが、質がよいんですよね。  頑張れ、韓国!  未来あるのかなあ????

明日から、またまた、仕事全開です!