残暑厳しい・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑さが厳しかったなあ!  久しぶりに散策をする・・・・大汗をかく、水分補給をした分、汗となる。  お盆を過ぎると多少涼しくなると思っていましたが、暑い! まだまだ、猛暑だあ。 

最近、「夢」をよく見る・・・ここ3日間、現実的な「夢」を見る。 ほんとに、現実か夢か分からないような「夢」?なんですよね。 思わず、会社に電話しないとと思うような錯覚に陥ってしまいました。(笑い)  さあ、今日も現実的な「夢」を見るとしますかあ。

ビール・・・・ほんとに旨い・・・・最近、スーパードライが最高に旨いと感じている!  瓶ビールを冷凍室に入れて、凍る寸前に取り出して、一気に飲む・・・・凄く冷たくて、ばか旨ですよ。 皆さん、一度試してください。  くれぐれも、こまめに冷凍室をチェックしてください、凍ってしまうと大変ですからねぇ。  凍る寸前・・・これが、難しい!