気合・・・。 | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、女子サッカー・・・気合が足りないですよね、結局、負けてしまいました。  日本の柱が、いませんでしたねぇ・・・澤みたいな。

今日は、男子サッカーですね!  気持ちがあるかないかですね。  頑張れ、日本! まあ、海外組がいないので、国内組で、頑張れ!

今夜は、スタミナを付けるために、ひとり焼肉を・・・・肉を食べると、なんとなく元気になるように感じる。  暑い夏は、辛いタイ料理かにんにくたっぷりの焼肉ですねぇ。  さあ、明日は、元気頑張るぞ!

戦略ない戦いは、意味が無い・・・・理論を勉強していないと無駄な動きが多くなり、結果を出ない。
しかも、下が付いて来ない。  こんな人・・・・勉強しなさい!