仲良し・・・。 | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

気持ちの良い仲間と一献を傾けました!  心通じる仲間との会話は、楽しい・・・・仕事も同じである・・・・心通じる仲間との仕事は、楽しい! ところが、心通じない人との仕事は、つまらない、つらい、辞めたくなる。  辞める人が多い企業は、心通じていないのである。 辞める人が多い企業の皆さん、心通じていますか?  明日、確認してくださいねぇ。   心通じていないと確認したら、まず、心通じるための一歩は、貴方が辞めることですよ!  貴方が、やめれば、最悪を脱すること出来ますよ。  勇気ある撤退・・・これを出来る経営者は、数少ないですね。  多くの経営者は、しがみ付くんですよね。 終わっているのに・・・・。(笑い)  寂しいけど、力なくなったと自覚できないんですよね。  老人が、暑さを自覚することなく、熱中症になるのと同じです。

最近の天気は、夏らしくない・・・・もっと、ギンギンに暑くなり、ジリジリ肌を焼くような日差しになって欲しい。 夏ですからねぇ。  夏らしくなってほしい・・・・。