日韓戦! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

燃えますねぇ、なぜか? 韓国との戦いは、燃えますねぇ。  別に意識していないつもりないんですが、ついつい「ちから」が入ってしまう。 不思議だあ。  女子サッカー・・・前半を終わり、0対1で、負けている。 韓国の気迫が、日本を上回っていますねぇ。  後半、どうなるのか???

今日は、久しぶりに暑さ一番だなあ。  これは、効きますねぇ・・・・お盆まで、大丈夫かなあと思うような暑さでした。  大汗をかきましたので・・・・体重が減りました・・・もちろん、朝と夜に走りこみましたけどねぇ。

新潟のお医者様と先日知り合い名刺交換をしたところ、今日、メールが届きました! なんとなく、嬉しいですねぇ。 新潟にも、友人ができましたあという感じですかね。  友人が増えることは、ほんとに心底、嬉しいですね。  まあ、「友人」は、人生において、大事な大事な羅針盤ですねぇ。