湘南新宿ライン・・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も、湘南新宿ラインで、大宮へ・・・・・一時間に三本しかない。 このラインは、ほんとうに使い難い・・・・今時、一時間に三本しかない。  しなの鉄道のほうが・・・・。(笑い)  JR東さん、もっと増発してくださいなあ。  一お客としての「声」です。  おねがいしまーす!

冷たいものが、旨い季節になってきましたね・・・・だけど、冷たいものは、体に良くないと思っていても・・・・暑い季節は、冷え冷えの飲み物が最高ですよね。 今日も、冷たいものを飲んでしまったなあ。 飲みすぎると体がだるくなりますから、気をつけないとねぇ。  しっかりと運動して、汗を滝のように流した後の冷たいコーラは、最高ですよね。   走りたくなる!(笑い)

前々から気になっていたラーメン屋さんに行きました。  「町田商店」という店名で、いつも並んでいるお店です・・・・今日は、ラッキーなことに空いていて、思わず飛び込みました。  いつものとおりに、注文・・・・店員さんの対応が、すこぶる良い! ホスピタリティーが凄すぎるほど凄かった!  やはり、店員さんの「愛想」ですよね。  味の前に、「愛想」が無いお店は、駄目ですよね。  もちろん、「味」もそこそこでしたあ。  気分良く食べることできました。  ラーメン紀行のY山さんは、絶対に知らないお店ですね。