大丈夫??? | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

ブルガリア戦・・・・大失望である。  香川が、全然機能しない・・・・FWもMFも、「ため」が全然ない。  今日のフォーメーションじゃあ、オーストラリアには、絶対に勝てない。 「軸」が、ないんだよなあ。  香川も、長友も、「軸」がないと機能しませんね。  6月4日のオーストラリア戦、心配だあ・・・・やはり、本田のチームなのかも??? 彼がいないと全然、機能しない。  6月4日に、彼がピッチに立てるか否かがキーポイントになるかも! 頑張れ、日本!

今日は、企業再建人の大先輩を表敬訪問する・・・相変わらず、クラシカルな身なりで、感心する。  短い間でしたが、団子を食べながら懇談する・・・お酒じゃありません・・・・大健全ですね。  色々な方、色々な業種、色々な意見、を交換するのが、杉野流です。  決して、思い込みで、物事を進めません。 これは、反面教師で学んだことです。  多くの経営者は、自分の想い考え方で、なんでも推し進めようとします・・・つまり、自分と異なった意見を聞きません。これって、当たりもはずれもあるやり方です・・・もちろん、当たれば、万馬券ですが・・・・はずれると・・・・リスクが・・・。  やはり、客観的に見る第三者を重要視したほうが、良いのではと思います。  だから、社外取締役・・・という制度があるんですよね。  病気も、今やセカンドオピニオンを求める時代です・・・経営も、セカンドオピニオン・・・・利害が無い人に意見を求めるべきだと思う。

昨日のブログが、五月度のPVの最高でした! なぜ?  ここ最近、うなぎのぼりで、PVが増えいます・・・・嬉しい限りですね。 皆さんが、ご覧になっているという事実が、私のモチベーションを上げます。  あと、コメントをいただけると、死ぬほど頑張りますよ。  単純なんで!