期待はずれ・・・・。 | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

ハイネケンのゼロ度のビールを飲む・・・・飲み方は、瓶のまま・・・らっぱ飲みです。 ワイルドだろうー! 思わず、杉ちゃんを思い出す。  ビールを冷え冷えにする・・・絶対に夏場は、この飲み方が最高である。  ビールにうるさい人は、邪道だとか言いますが、うまければ、それでよいのである。 ワインも右に同じである・・・・たとえ、「赤」でも、冷え冷えにして飲むと案外旨いですよ。  夏の常温で飲む? やはり、冷やさないとね。 ワイルドだよ、ワイルド!

昨日のブログのPVが、五月の最高を記録しました! やりましたあ。  皆さん、ありがとうございました。(嬉しい)  今日、浜松のSさんから葉書を受け取る・・・誕生祝の葉書です・・・嬉しいですね。  しかも、あの「まるたか農園」のトマトを送ってくれるそうです。  ここのトマト、最高に旨いです。 ホームページからも、注文できると思いますので、皆さん、是非注文してください。  一度、ご賞味を!  一番は、この旨いトマト100%のピューレは、最高の一品ですよ。  このピューレをつかったパスタ・・・・至極の味だあ。

期待していたことが、見事期待はずれに終わりました。  一瞬で、駄目だあと感じたのに、Aさん、感じてよ。  このAさん、どんどん注文する・・・へぇ、勘定は、私ですかあ。  違うよなあと思う今日この頃いかがお過ごしですかと言ってしまうような期待はずれでした。(大笑い)  絶対に、割り勘だあ!とワイルドに叫ぶ!