月曜日・・・・。 | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

このブログを見ていただいている人が一番多い日は、月曜日です!  PVが、跳ね上がります・・・・皆さん、ありがとうございます。  ぺこり、45度ですかねぇ。(笑い)  今夜も、戦友の方とお食事を共にする・・・・皆さん、悩んでいるのですね。 どんな人でも、悩んでいるんだなあと思う今日この頃です。  こんなに悩んでいる人がいるのに・・・・と切に思う。

マーケティングは、最高ですね!  マーケティングを軽く思っている?と言うよりも、わかっていない会社は、ジリ貧になりますねぇ。  中途半端なマーケティングは、死を招きますよ・・・ほんとに、やはらないとね。  じゃあ、何を手本に・・・・当然、P&Gのマーケティングでしょう! これが、基本ですよね。 P&Gのマーケティングを学ぶことをお薦めしますね。   これが、マーケティングですね。

戦友との話・・・将来のビジネスのことについて、熱く熱く話し合いましたねぇ。  ほんとに、良い夜でしたあ。  これも、「杉野カラー」に戻したから???
加えて、日本ダービー、見事、キヅナが優勝!  予想が、バッチリ当たりましたあ。  自分が、恐い。